離婚

金田朋子(51)と森渉(41)が離婚を発表

声優の金田朋子さん(51)と俳優の森渉さん(41)が2024年7月20日、それぞれのSNSで「婚姻関係を解消し、戸籍上の夫婦ではなくした上で家族を続けていくことになりました」「もしかしたら常識とは違う選択かもしれませんが、これからも家族3人で活動していきたいと思っております」と離婚したことを報告しました。

2人は2013年11月に結婚し、2017年6月に第1子女児が誕生しています。


この話題にネットでは

「おしどり夫婦に見えたんだけどなぁ」
「離婚しても同居するってこと?」
「ちょっと理解しがたい」
「仲良しアピしてるほど怪しく見えるから納得」
「旦那が年下ってうまくいかないイメージ」
「幸せの形はそれぞれ」

などの声が寄せられています。