結婚

高良健吾(36)と田原可南子(30)が結婚&妊娠を発表

俳優の高良健吾さん(36)と田原俊彦さんの長女で女優の田原可南子さん(30)が2024年10月4日、結婚することを発表しました。

田原さんは第1子を妊娠しており来年の春に出産予定とのこと。


高良さんと田原さんは2024年1月6日に熱愛が報じられていました。

高良健吾(36)と田原可南子(29)が熱愛 俳優の高良健吾さん(36)とタレントの田原可南子さん(29)が交際していることが分かったと2024年1月6日の各スポーツ紙が報じていま...

この話題にネットでは

「おーーおめでとうございます!びっくり」
「え!びっくり。交際してたのも知らなかった」
「宮崎あおいのファンだったよね。ふんわり系がタイプなのかな?」
「高良健吾、モデルとか女優とか色々付き合ってたイメージあったけど、ここでデキ婚か。まぁ子供も一つのきっかけだよね」
「義父がトシちゃんって何かすごいねw」

などの声が寄せられています。