離婚

元ももいろクローバー・早見あかりが離婚

女優の早見あかりさん(29)が2024年8月20日のインスタグラムで

「私ごとですが、この度離婚したことをご報告いたします。彼と出会えたことはわたしにとってとても幸せな出来事でした。10年という月日の中、たくさんの経験をくれたこと、宝物に出会わせてくれたこと、感謝の気持ちでいっぱいです」

と離婚したことを発表しました。

早見さんはアイドルグループ「ももいろクローバー」を脱退後、2018年12月に会社員の一般男性と結婚し、2020年10月末に第1子となる女児を出産していました。


この話題にネットでは

「えぇ?!びっくり」
「脱退、結婚、出産、離婚。めまぐるしい10年だな」
「再婚もするかもね。まだ若いもん」
「SHELLYぽい雰囲気あったから別れそうと思った」
「この前百田のライブにゲストで出てたよね?」
「休んでた人が仕事頑張り出したら離婚フラグだね」

などの声が寄せられています。