熱愛

SixTONES・森本慎太郎(27)と森川葵(29)が熱愛

「SixTONES」森本慎太郎さん(27)と女優・森川葵さん(29)の熱愛を2024年8月28日、週刊文春が報じています。

週刊文春によると2人は8月16日から2泊3日でタイ旅行へ向かったとのこと。


森本さんサイドからはコメントは回答されなかったものの、森川さんサイドは「プライベートは本人に任せています」と回答しています。

この話題にネットでは

「慎太郎と森川葵ちゃん。。 ショックだけど、お似合い」
「森川葵ちゃん元カレが高橋一生、仲野太賀で今度は森本慎太郎なの共演者キラーすぎない?」
「森川葵モテる女すぎる」
「てか慎太郎のANNの時に森川葵ちゃんの話題出てなんなら呼ぼうとしてなかった?」
「森本慎太郎ラジオで彼女の森川葵の話をするしトゥクトゥクの話もしてて無理すぎるてか彼女をラジオのゲストで呼ぼうとしてたのがきしょすぎて」
「森本慎太郎も森川葵ちゃんも好きだから嬉しい。お幸せに」

などの声が寄せられています。