熱愛

篠田麻里子(38)がIT社長・麻野耕司氏(44)との交際公表

 

女優の篠田麻里子さん(38)が2024年9月3日のインスタグラムで交際中の男性がいることを報告しました。


翌日の9月4日、週刊文春が篠田さんと株式会社ナレッジワーク・CEOの麻野耕司氏(44)が今年春ごろから真剣交際を始め、2人は篠田さんの自宅マンションで半同棲状態にあることが分かったと報じました。

文春は篠田さんとその娘、麻野氏の3人が八ヶ岳の高級リゾートホテルへ旅行に出かける様子を写真と共に紹介しています。


この話題にネットでは

「だから事前に交際宣言したのね」
「また社長さんなんだ!?結局はお金💴」
「こういうタイプは本当男が途切れないのよねぇすごいわ😆」
「子供がかわいそう…不倫なのに母親だから親権勝つってやっぱりおかしいよ」
「いつ離婚したんだっけ?」
「2023年3月離婚発表」
「今年の春かららしいから、離婚後1年w」
「そのうち「娘が背中を押してくれました!そしてお腹には新しい命が〜誰よりも娘が楽しみにしていて〜」とか言って再婚するよ」

などの声が寄せられています。

篠田麻里子(37)が会社経営者と離婚 女優の篠田麻里子さん(37)が2023年3月23日のインスタグラムで「この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解...