結婚

オリエンタルラジオ・藤森慎吾(41)が一般女性と結婚

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(41)が2024年5月1日のラジオ「パンサー向井の#ふらっと」に出演し、一般女性と結婚したことを発表しました。

藤森さんは今年1月、元タレントでスポーツインストラクターとの同居を明かしており、その方と4月に婚姻届を提出したとのこと。

「出会ってからでいうと、多分1年経ってない。スピード感も大事だったな」と語っています。

プロポーズは今年に入ってから「予告プロポーズ」だったという。

「六本木のチームラボに行って。奥さんはチームラボで来ると思っていたと思うんだけど、その後にレストランを用意して『遅い時間だけど、デザートだけでも』と連れて行ったんです。花束と指輪を出して膝をついて…お店の人も協力してくれて。バラを隠して、絶妙のタイミングで出してくれて、動画も撮ってくれました」。

藤森が「結婚してください」とプロポーズすると、妻から「やればできんじゃん」と褒められたという。証人欄は妻の友人と小栗旬が記入したと明かした。

引用元 : 日刊スポーツ

その3日後、自身のインスタグラムで改めて結婚したことを報告し、ウエディングフォトを披露しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」
「同棲してるって言ってたもんね」
「一般のというか元芸能人なのね」
「元タレントでスポーツインストラクターさんなんだ?!」
「可愛くてスタイルも良さそう!」
「この手の写真で男性側がノリノリなの初めて見たw」
「こういうのが好きな人には良い旦那だねww 妊娠してもマタニティフォトとかハーフバースデーとか喜んで色々協力しそうw」
「藤森の指輪がすでにキツそう笑」
「浮腫んでるのかサイズがあってないのか…w」

などの声が寄せられています。