離婚

はいだしょうこ(44)が離婚

元うたのおねえさんでタレント・はいだしょうこさん(44)が2024年1月4日のインスタグラムで離婚したことを発表しました。


この話題にネットでは

「あららら、しょうこお姉さん」
「びっくり」
「はいだしょうこお姉さんがフリーになったぞ!」
「子なし夫婦っていつまでもラブラブでいられて羨ましいみたいな幻想を抱かれがちだけど、結婚となると夫婦だけの問題ではないし、そんな単純なものじゃないと実感している」
「顔合わせすぎて嫌なとこばっかりになっちゃったのかな」
「人ってある程度の距離があるからうまくいくんだよね。夫婦だろうと、四六時中ずっと一緒はムリ」

など声が寄せられています。