結婚

東出昌大(36)が再婚&交際相手・松本花林(25)の妊娠を報告

俳優・東出昌大さん(36)が2024年8月27日のYouTubeチャンネルで再婚とお相手が妊娠中であることを公表しました。

お相手は松本花林さん(25)で、東出さんが山小屋で3人の女性と同居生活を送っていると報じられたうちの1人です。


また、松本花林さんの母がNEWSポストセブンのインタビューに応じ、電撃婚について心境を明かしています。


東出さんはNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で夫婦役を演じた女優の杏さん(38)と2015年に結婚し、双子の女児と男児の3人の子どもを授かりましたが、2020年に女優の唐田えりかさん(26)との不倫が報じられて、同年に離婚しています。

この話題にネットでは

「やりおった」
「前に子供に悪いからもう結婚しないとか言ってなかった????デキたから仕方ないのかもしれないけど、めちゃくちゃゆるいな。山小屋の女達やっぱりそういう関係だったんじゃん…」
「東出昌大は杏ちゃんとの子供の為に再婚しないって言ってたのが結構印象的だったのにな」
「結婚2回目で子供4番目だぞ」
「親も交際にノリノリなんか」
「東出昌大、生命として図太すぎる」
「東出くんバツ何になるのか楽しみ!笑」
「今度は不倫して家族を悲しませないでほしい」

などの声が寄せられています。