結婚

トリンドル玲奈(31)と山本直寛(29)が結婚

 

モデルのトリンドル玲奈さん(31)と俳優の山本直寛さん(29)が結婚したことを202年1月19日のインスタグラムでそれぞれ報告しました。


トリンドル玲奈さんは結婚発表した当日にコメンテーターを務めるTBS「ひるおび」に出演し、交際のきっかけやプロポーズなどを明かしました。

「3つ年齢下なんですけど、凄く優しくて落ち着いていて面白くて、かっこいいです」と山本について語り、(中略)

「撮影現場でお会いして、子役の子と前室ですごく穏やかに楽しそうに話しているのを見て、“こんな人と結婚できたら良いな”と思って連絡先を聞いたんですけど」と山本に惹かれたトリンドルからアタックしたという。 

そこからデートを重ね仲を深めた2人は「リビングで話していいて“結婚しようか”“そうだね”って感じでなんとなく」とプロポーズのエピソードを明かし、

「なんとなくお互いの家族と何回も会って、“この人たちと家族になれたらうれしいな”と思っていてそういう流れで」と結婚の決め手についても語った。

スポニチ

この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」
「ビックリした 最近電撃結婚多いね」
「ウェディングフォト素敵」
「慶応と早稲田卒で、viviとMen’snon・noのモデルで…頭も良くて美男美女で凄い」
「なんか意外。一般人という名の超金持ちと結婚するのかと思ってた」

など声が寄せられています。