熱愛

山本舞香(26)と伊藤健太郎(26)が堂々と恋人繋ぎデート

 

山本舞香さん(26)と伊藤健太郎さん(26)が恋人繋ぎで堂々とデートする姿をFRIDAYが2024年1月18日、キャッチしました。


山本さんと伊藤さんは2020年公開の「今日から俺は!!劇場版」で共演し、その後、交際が発覚したのですが、その年の秋に伊藤さんがひき逃げ事件で逮捕され、2021年に一度破局したと報じられました。

その後、山本さんからのアプローチで復縁となり、今では渋谷の街を変装もせずに堂々と恋人繋ぎで歩くなど交際は順調のようです。

この話題にネットでは

「ここまで一途だと幸せになって欲しい」
「色々あっても別れられないカップルっているよね」
「ひき逃げした男好きでいられるのスゴいな。色んな意味で」
「彼と一緒の時のまいかんちはいつも可愛いし、何より幸せそうなのよ」
「まいかんちが惚れ込んどるんやろね。でもこのふたりはお似合いだと思う」

など声が寄せられています。