熱愛

なにわ男子・高橋恭平(23)と黒木ひかり(23)が熱愛

「なにわ男子」の高橋恭平さん(23)とタレント・黒木ひかりさん(23)の熱愛を2023年11月8日、週刊文春が報じています。

この話題にネットでは

「なにわ撮られすぎ」

「なにわ男子、続けて3人。爽やかなイメージなくなったわ。残念」

「Twitterでは熱愛男子と呼ばれはじめた」


「売れてきてるし、今が大事な時期のグループっぽいのに次から次へとメンバーの熱愛が出るなんて、事務所の力がないのまるわかりだねー」

「彼女いるのはわかるが、メンバー立て続けに撮られてんだからバレないようにしときなよ、と思う。他の人も撮られてんだからよくない?って考えだったら考え直してほしい」

「逆にここまで意識低すぎると面白いね」

などの声が寄せられています。