結婚

ハライチ・岩井勇気(37)と奥森皐月(19)が結婚

ハライチの岩井勇気さん(37)がタレント・奥森皐月さん(19)と結婚したことを2023年11月13日、所属事務所を通じて発表しました。

2人はテレビ東京「おはスタ」で共演しており、結婚にあたっては両親にも報告済みとのこと。

突然の電撃婚もさることながら、18歳差でお相手がまだ10代ということにネットでは驚きの声があがっています。


岩井さんと奥森さんはそれぞれのSNSで詳しいことは「今週のTBSラジオ『ハライチのターン』を聴いてください」とつづっています。


また、今回の電撃婚発表の前日、週刊文春が岩井さんに直撃していたことが分かりました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!それにしても年の差すごいな〜」
「19歳は成人だけど、おはスタで共演してたのは13歳~15歳の頃だからな」
「正直10代はひく…」
「歳の差でも、お相手が20代後半とかなら別に何とも思わないんだけどね。女の子19歳は若すぎる」
「そっかー、文春砲だったのか、岩井」
「文春に撮られたから記事出る前に急いで結婚発表することにしたのか…それじゃなおさら本当はいつから付き合ってたの?って感じ」

など声が寄せられています。