結婚

坂上忍(56)が交際14年の女性と再婚

俳優・坂上忍さん(56)が交際14年の年下女性と再婚したことを、自身がMCを務める2023年10月27日放送のフジ「坂上どうぶつ王国」2時間SPで発表しました。


2人の出会いは坂上さんが42歳、妻は28歳のとき。

坂上さんは何度も入籍について提案していたものの妻は「籍を入れる必要がない」と言っていましたが、坂上さんが「去年の暮れに聞いたら『じゃあ入れる』って」と事実婚状態から婚姻関係に進展したとのこと。

坂上さんは一般女性と結婚し2003年に離婚しており、今回は再婚となります。

この話題にネットでは

坂上忍ついに結婚したね」
坂上忍結婚かぁ(´・ω・`) まだ籍入れてなかったのね」
坂上忍さん 結婚おめでとうございます🎊🎉」
「結婚しない人だと思ってたから、ちょっとびっくり」
「ママさんお顔は 映らなかったけど かなりサバサバした方ね🤗」
「奥さんすごくいい感じで微笑ましいお二人だったなー✨」

という声も。