結婚

新山千春(42)が一般男性(29)と再婚

タレントの新山千春さん(42)が2023年11月7日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、外資系企業に勤務する一般男性(29)と再婚したことを発表しました。

2人は2019年春頃にマッチングアプリを通して出会うも、当時、男性はサンフランシスコ在住で直接会えず。そんな中、新山さんが仕事で訪れる機会があり、リアルでの対面を果たし、その後、交際に発展したとのこと。

新山さんは2004年12月に読売ジャイアンツ所属の黒田哲史さんと結婚するも、2014年に離婚しており、2006年に長女を出産しています。

この話題にネットでは

「上手くいってたんだね、おめでとう!」

「子供、思春期よな」

「ここは娘が後押ししたんだよ」

「どこも子供が後押しするんだよ。ママが大好きだから空気読んで」

「結婚までするとは思わなかった!」

「男性は29歳か。。。大丈夫かな」

などの声が寄せられています。