離婚

フィギュア羽生結弦(28)が離婚を発表

フィギュアスケート男子で2大会連続金メダルを獲得し、現在はプロスケーターとして活躍する羽生結弦さん(28)が2023年11月18日のSNSで離婚することを決断したと発表しました。

発表したコメントで、結婚相手やその親族を誹謗中傷やストーカー行為などから守り続けることは極めて難しく離婚するという決断をしたと明かしています。


羽生さんは2023年8月4日のツイッターで結婚を発表したばかりで、わずか3ヵ月ちょっとの短い結婚生活となりました。

フィギュア羽生結弦(28)が結婚を発表 フィギュアスケート男子で2014年ソチ、2018年平昌五輪で金メダルに輝いた羽生結弦さん(28)が2023年8月4日のツイッターで結婚...

この話題にネットでは

「え?!」
「本当は別れたくないけど、相手のことを思っての離婚なのかな。有名人って大変だね」
「めっっっちゃ驚いた それにしても理由が酷すぎる どれほど嫌な思いしたんだろう」
「「俺といると危険なんだ!だから、別れよう…」アニメとかドラマ以外で、リアルでこの展開になるのはじめて見た」
羽生結弦くんの離婚理由に切なくなった」

など驚きや悲しみの声が寄せられています。