熱愛

Sexy Zone中島健人(29)と元E-girls鷲尾伶菜(29)が熱愛

 

Sexy Zoneの中島健人さん(29)と元E-girlsの鷲尾伶菜さん(29)の熱愛が発覚したと女性セブンが2024年1月17日に報じました。交際は3年になるとのこと。

「3年ほど前の共演がきっかけだったようです。同い年で誕生日が2か月ほどしか離れていないふたりはすぐ意気投合し、中島さんが鷲尾さんにアプローチしたと聞きました。

今年で交際3年目になるふたりはお互いに上昇志向が強く、切磋琢磨できる関係性が心地いいみたい。旅行好きという共通点があって、国内外問わずいろいろな場所を旅して、デートを重ねていました。

同じブランドの服を買って貸し借りし合ったり、インスタグラムのアイコンを似ている写真にするなど、かなりの仲のよさで、けんかもほとんどしないとか」(鷲尾の知人)

(中略)

そんなふたりが訪れていたのがバチカン市国だった。昨年のゴールデンウイークが始まる少し前、日本から同じ直行便で向かったふたりは3泊5日の強行日程でイタリア旅行を満喫。

キリスト教の建築物として世界最大であるサン・ピエトロ大聖堂など歴史的建造物を見て回ったという。中島の仕事のために名残惜しそうに現地で解散。別々の飛行機で帰国したのだった。

女性セブン

そんな中、中島さんが雑誌「MYOJO」で発言した内容に注目が集まっています。

「いつか君と一緒に見たいものがある。それはバチカン市国の美しい景色。“いつか特別な人と行く”と決めているんだ。心から“この人だ”と思える人とね。つまりはこれ、新婚旅行のお誘いなんだけど。」

『MYOJO』2021年1月号の記事

また、SNSでは中島さんと鷲尾さんの匂わせ疑惑が次々に指摘されており、ファンからはさまざまな声が寄せられています。

この話題にネットでは

「あー…ケンティも…」
「グループ抜けるのってやっぱり結婚?」
「コロナも同じ時期にかかってたのね」
「感染時期が同じなの生々しい」
「中島健人と鷲尾伶菜のバチカン市国3泊5日の何が笑えるって、タイミングから考えてこのときにお互いの将来について話し合って結婚の意志を固め、SexyZoneの脱退とLDH退社の道筋を決めたっぽいところだよね。なんか中島健人ってヨーロッパ旅行中にプロボーズとかめっちゃ好きそうだもんねぇ😂」
「中島健人は彼女の匂わせ容認派なの!?もっとオタク想いだと思ってたよ」
「ケンティはプロのアイドルとしてこういうのないと思い込んでた、ショック」
「セクゾ界隈激荒れだね。可哀想に」

などの声があがっています。