熱愛

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(33)と雪平莉左(29)が熱愛

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん(33)とタレントの雪平莉左さん(29)が交際していることが分かったと2024年2月17日、スポニチが報じています。

交際期間は1年半から2年でお互いの自宅を行き来するなどしながら愛を育んでいるとのこと。


伊野尾さんの事務所は「プライベートなことなので会社としてのコメントは控えさせていただきます」と回答し、交際を否定しませんでした。

この話題にネットでは

「伊野尾慧ってスタイルのいい爆美女好きだよね 好みがわかりやすい」
「なんかすごい微妙なところばっかりいくね」
「伊野尾熱愛出すぎw」


「伊野尾慧の彼女。宇垣美里→明日花キララ→雪平莉左。好みが美容垢整形垢すぎない。私たちもこの方々の顔好きだよWWW」

「伊野尾ちゃんの熱愛「えーーーショック😭つらい」って人より「アイツ好きな女のタイプぶれないな…」って呆れ?感心?してる人の方が多くて笑うww」

など声が寄せられています。