熱愛

井上咲楽(24)とオズワルド畠中悠(36)が熱愛

FRIDAYが2023年12月14日、タレントの井上咲楽さん(24)と「オズワルド」畠中悠さん(36)の熱愛を報じました。

お泊りした井上咲楽さんの自宅から出てきた畠中さんに「井上咲楽さんのマンションですよね?一泊されたんですか?」と直撃すると「そうですね」とあっさり認めたとのこと。

その後、井上咲楽さんが新作番組レセプションパーティーに登壇した際、報道陣からの「(熱愛報道は)事実ですか?」の問いかけに「はい」と答え、「同棲はしてませんが、付き合って2年ぐらいになります」と明かしました。


この話題にネットでは

「えぇー意外な2人!!お幸せにー!!」
「わりと年の差じゃない?」
「12歳差かー やっぱり若い子好きだね」
「井上さんならもっと良い人いけるだろうに。まぁ本人たちが良いならそれで良いけども」
「こういう突撃取材で、お付き合いしてますよってすんなり認めてくれる彼氏は好印象。お互いの事務所のこととかもあるんだろうけど、変に誤魔化すよりよっぽど良いと思う」

という声も。