熱愛

「新しい学校のリーダーズ」のKANON(21)とロックバンド「KALMA」の畑山悠月(22)が熱愛

ダンスボーカルユニット「新しい学校のリーダーズ」のメンバー・KANONさん(21)がロックバンド「KALMA」のボーカル・ギターを担当する畑山悠月さん(22)と交際していることがわかったと2023年9月1日、文春オンラインが報じています。


この熱愛報道にネットでは好意的な意見が寄せられています。

「そりゃ彼氏ぐらいいるだろうよ」
「アイドルじゃないんだしいいじゃ」
「別にアイドルじゃないんだし、堂々と恋愛すればいいよー!」
「ガチ恋勢は辛いやろうけど、うちの中でリーダーズはアイドルじゃないから影響あるの?って感じ」
「普通に彼氏居そうやな〜って感じやし 驚きはないな😂 逆にこんな可愛いにおらんほうが 怖いて」
「ノーダメージでよかった🥰 特に恋愛禁止でもないし、どうこう言われることないよね!! 彼氏もバンドマンでお似合いよね❤️」

などの声があがっています。