熱愛

Sexy Zone・菊池風磨(29)と白石麻衣(31)が熱愛

Sexy Zoneの菊池風磨さん(29)と元乃木坂46で女優の白石麻衣さん(31)が真剣交際していることが分かったと2024年3月8日、スポニチが報じています。

これまでノースキャンダルを貫いてきた2人にとって初ロマンスとなります。

スポニチの記事によると「2人は数年前に交際していたものの、互いに多忙だったこともあり別れを選んだが、昨年中に復縁した」とのこと。

また双方の事務所は「プライベートは本人にまかせている」などとして交際を否定しませんでした。


この話題にネットでは

「菊池風磨にまいやんは勿体無い」
「私は案外お似合いだなと思ったよ」
「そうなんだ、意外!菊池風磨は朝日奈央的なもっと明るい系の人かと思ってたー」
「意外〜 白石さんはやっぱり経営者とかそっち系のイメージがあった」
「西野七瀬と山田裕貴はまぁいいと思うけど、白石麻衣と菊池風磨はしっくり来ない」

などの声が寄せられています。