結婚

KAT-TUN・中丸雄一(40)と元日本テレビアナウンサー笹崎里菜さん(31)が結婚

KAT-TUNの中丸雄一さん(40)が元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さん(31)と結婚したことを2024年1月16日の公式サイトで発表しました。

厳しい寒さが続きますが、皆様にはご壮健にてお過ごしのこととお喜び申し上げるとともに、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

現在、様々な分野で芸能活動ができているのも全ては応援してくださるファンの皆様、それから支えてくださる関係者の皆様のおかげであると日々嬉しく感じております。

これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

2024年1月16日
中丸雄一

関係者によると中丸さんがレギュラーを務める「シューイチ」で出会い、ひそかに愛をはぐくんできたとのこと。

また、笹崎さんは2023年11月に年内での退社を発表し「日本テレビで経験できたことは何にも代えがたい財産です。寂しい気持ちもありますが、ここで得た経験や愛情を胸に次のステップに進みたいと思います」とコメント、そしてインスタの過去の投稿をすべて削除して話題になっていました。

この話題にネットでは

「おめ!!!」
「おめでとう😊」
「えーー!相手にびっくり!」
「入社までいろいろあったけど、結婚おめでとうございます」
「中丸君堅実そうだからなんかショックだよね。笹崎さんて、水商売バレして内定取り消されたのをゴネて女子アナに居座った人ってイメージが強いもん」
「確かに入社のあれこれはあったけど、それ以降特にスキャンダルなかったし・・・」
「みんな事務所から解き放たれたの?続々と結婚するね」
中丸雄一(40)に1番ビビった」
「職場結婚みたいなもんだね。おめでとう!」

などの声が寄せられています。