不倫

バッドボーイズ・佐田正樹(44)に不倫&隠し子が発覚

バッドボーイズ・佐田正樹さん(44)に7年越し不倫&隠し子が発覚したと2023年5月1日、文春オンラインが報じています。

文春オンラインによると

  • 不倫相手は現在30代の一般女性
  • 7年以上にわたって不倫関係
  • 2023年2月に子どもが誕生。佐田も子どもを認知

とのこと。

文春の直撃に対して「男として責任を取ることにしました」「妻も愛人も一生支える」と真摯に対応するも、妻との間には子どもはなく交際から27年という長い月日をともにしてきただけにネットでは「奥さんは辛すぎるだろ」「妻もA子も支えるだと?都合よく言ってるんじゃないよ」「奥さんを傷つけたくないならそもそもに不貞行為はしないと思うんだけど?」など批判の声があがっています。

報道後、佐田さんは自身のYouTubeチャンネルで「今回の報道につきまして」と題し、謝罪と説明をしています。