結婚

山本舞香(27)とMY FIRST STORY・Hiro(30)が結婚

女優の山本舞香さん(27)とMY FIRST STORYのボーカル・Hiroさん(30)が2024年10月13日、それぞれのインスタグラムで「We got married.」と結婚を発表しました。

結婚発表した10月13日は山本舞香さんの27歳の誕生日で、さらにHiroさんの母・森昌子さんの66歳の誕生日でもあります。


この話題にネットでは

「おめでとうございます🎉」
「びっくりー おめでとう!!」
「いつまでも伊藤健太郎が浮かぶわ」
「長年付き合ってた人と別れて、次の人とパッと短期間で結婚するってあるもんなあ」
「あるあるだよね。また長く付き合って終わるより、期限決めてサクッと結婚したいよね」
「森進一と森昌子が義理の親になるのか」

などの声が寄せられています。

山本さんとHiroさんは2024年7月24日、週刊文春で熱愛を報じられた際、堂々と交際宣言をして話題を集めていました。

MY FIRST STORY・Hiro(30)と山本舞香(26)が熱愛 MY FIRST STORYのボーカル・Hiroさん(30)が2024年7月24日のYouTubeチャンネルで、同日、女優の山本舞香さ...