結婚

「ミキ」亜生(35)が読者モデルと結婚

「ミキ」の弟・亜生さん(35)が2024年1月23日のインスタグラムで「この度、結婚致しました!猫5匹と人間2人で協力してがんばっていきます!」と報告しました。

お相手は三重県出身の読者モデル。亜生さんは約2年前の関西ローカル番組で「結婚します」と公開プロポーズして話題になっていました。


この話題にネットでは

「結婚おめでとう🎊🎉」
「猫5匹もいたのか!羨ましい!」
「パートナーがいたから飼育可能だったのかも」
「するするってかなり前から言ってていつするんだ思ってたわ」
「しばらくしたら、文春砲くらいそう」
「ないと思う。亜星は結構前から彼女の話オープンにしてたし、ガチ恋やリアコ振り落とすのに必死で「彼女しかいらんねん!」ってずっと言ってた」

などの声が寄せられています。