熱愛

大原櫻子(28)が13歳年上のプロデューサーと熱愛

女優の大原櫻子さん(28)が13歳年上の一般男性A氏と熱愛中であることがわかったと週刊文春が2024年2月7日に報じています。

週刊文春が2月4日夜にA氏を直撃したところ、交際については否定した一方で「友人の一人として、飯屋も2人で入りますし、というところですかね。事実としては」と一定の関係であることは認めたとのこと。


この話題にネットでは

「不倫しとるやんけ!」
「被っとるやないかいw」
「略奪愛かぁ。離婚させるなんて凄いわ」
「ガーシーの暴露でかなりイメージダウンしたよね」
「城田優と千葉真一長男の二股だったっけ??」
「文春が暴かなくても、大原櫻子の清純派なイメージはガーシーによってもう崩されちゃってるしノーダメージまである」

などの声が寄せられています。