熱愛

関ジャニ∞丸山隆平(39)が19歳年下と熱愛

関ジャニ∞丸山隆平さん(39)が19歳年下の恋人と自宅でお泊まりする姿を2023年8月31日、FRIDAYが報じています。


FRIDAYによるとお相手は

・今年21歳
・歯科医院で働いている
・橋本環奈似
・出会いは港区の六本木

とのこと。

ネットではお相手が21歳で「19歳年下」という年の差が話題になっています。

「19も下なんて」
「年下好きなんやな」
「港区で出会って、21歳歯科衛生士か助手…絵に描いたような港区女子なんだろうなぁ」

などの声があがる中、撮られた丸山さんの私服が

・バケットハット→きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブグッズ
・長袖のTシャツ→西野カナさんライブグッズ

だったため、そちらでも反響の声があがっています。

「てか21歳との熱愛もヤベェけど、丸山さんの服ダサすぎだろwww」
「西野カナのTシャツで内容が入ってこないww」
「丸山さんのフライデーは服のせいで内容入ってこない」