熱愛

村上虹郎(26)が一般女性と熱愛

俳優の村上虹郎さん(26)が一般女性の美女A子さんと連日お泊りする姿を文春オンラインが報じています。


2016年12月には週刊文春で池田エライザさんとの半同棲熱愛、2018年3月にはFRIDAYでモデル・ゆきらさんとの朝帰りをスクープされるなど、たびたび熱愛が報じられてきました。

そんな村上さんに文春オンラインが直撃したところ

――すみません、週刊文春です。

「はい!」

――最近、この女性と仲良くされている姿を何度も確認してます。交際されているのでしょうか?

「ちょっと、まぁ、わざわざ言わないかな。車待たしてるから、タイミングみて……」

――村上さんが彼女の腰に手を回したり密着もされていました。

「うん」

――この女性とはどんな関係でしょうか?

「まぁまぁまぁ、じゃあ」

といった対応だったとのこと。

この話題にネットでは

村上虹郎くんのお泊まり報道って ほんとですかぁ?!!😢」
「村上虹郎の報道で精神的ダメージがえぐいわ」
「虹郎くん😭」
村上虹郎の彼女、シルエットからして美女だわ。服も鞄も可愛い」
「虹郎くんせっかく復帰したのに熱愛報道とか余計なことしないであげて😡」
「いい俳優さん、若いのにいい演技してる。恋愛は自由。潰さずに見守ってあげてほしい」

という声も。