熱愛

A.B.C-Z塚田僚一(36)が元セクシー女優・あやみ旬果(29)と真剣交際

「A.B.C-Z」の塚田僚一さん(36)が元セクシー女優のあやみ旬果さん(29)と真剣交際していることが分かったと週刊文春が報じています。


文春の記事によると

  • 塚田さんの活動休止中も2人で海外旅行
  • 二人であやみさんの実家がある富山へデート
  • あやみさんの両親が営む居酒屋で食事
  • その後、あやみさんの実家へ訪れる
  • あやみさんの両親も塚田さんを気に入ってる

とのこと。

この話題にネットでは

「活動休止めちゃめちゃ心配してたのに😢」
「塚ちゃん、彼女の実家に行くくらいだから、まじめなお付き合いしてるんだね」
「相手の家族とめちゃくちゃ打ち解けてるやん…!」
「塚ちゃん、とりあえず幸せそうでよかった~!」

などの声があがっています。