結婚

藤田ニコル(25)と稲葉友(30)が結婚

タレントの藤田ニコルさん(25)と俳優の稲葉友さん(30)が2023年8月4日のSNSで結婚したことを報告しました。


藤田ニコルさんの所属事務所によると、2人の交際期間は約3年。藤田さんの25歳の誕生日に稲葉さんからプロポーズしたとのこと。

結婚した2023年8月4日は大安&一粒万倍日&天赦日の“最強開運日”とのこと。

この話題にネットでは

「ニコルが結婚か!おめでとう!」

「意外な組み合わせ!」

「すごい、初熱愛スクープからずっと続いて結婚なんだ。おめでとう」

「時代のせいなのか25歳で結婚って聞くと「早い!」って思ってしまう」

「ずーっとお幸せに 写真も可愛すぎ!」

などの声があがっています。