離婚

五輪競泳男子・金メダリストの萩野公介(29)とシンガーソングライターmiwa(33)が離婚

2019年8月に結婚と第1子の妊娠を明かした五輪競泳男子・金メダリストの萩野公介さん(29)とシンガーソングライター・miwaさん(33)が離婚したことが2024年3月18日、分かりました。

miwaさんが自身のファンクラブサイトで離婚を発表しました。


この話題にネットでは

「早いね」
「えぇ、結構びっくりした。上手くやってるもんだと」
「なんか似合ってないもんな」
「miwaがアスリートの妻ってのは違和感あったもんなあ」
「中島美嘉とバレーボールの人も雰囲気がしっくりこなかった」

「釣り合わないとかじゃなくて、「なんか不自然だな」「しっくりこないな」っていう違和感って当たる時あるよね」

「なんかわかるかも。上手くいってる夫婦って、顔つきやら全体の雰囲気が似てるからね。反町松嶋とか、DAIGO北川とか、最近話題の大谷夫妻とか。陣内&紀香とかまったく似合ってなかったわ」

などの声が寄せられています。