熱愛

FANTASTICS・八木勇征(26)とagehaギャルモデル・ぴょな(23)が熱愛

FANTASTICS from EXILE TRIBEでボーカルを務める八木勇征さん(26)と小悪魔agehaの専属ギャルモデル・ぴょなさん(23)が交際していることが分かったと週刊文春が2024年3月19日に報じています。


この話題にネットでは

「八木勇征また熱愛かあ」
「勇征くんのタイプ本当に分かりやすいな😀」


「とにかく八木勇征、熱愛はいいけど二度と匂わせはすんな」


「匂わせしてたの本当にガッカリ なんでそんな相手選ぶのかな 2年前もあって2度目、学習してよ。 本人もやってたんじゃ救いようないよ」

「2年のうちに2回も熱愛でるなんて絶対にありえちゃいけないことだったと思うし 熱愛でる事自体本人にとっても応援するファンにとってもいい事なんてないんだからどう考えても1ミリの匂わせもなく隠しておくべきだったよ」

などの声が寄せられています。