離婚

広末涼子(43)がキャンドル・ジュン(49)と離婚

女優・広末涼子さん(43)がキャンドル・ジュン氏(49)と離婚したことを2023年7月23日、所属事務所の公式サイトで発表しました。

広末さんはこれで2度目の離婚となります。

私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました。

子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています。

プライベートな内容でまたお騒がせしてしまうことを懸念し、このたびの離婚のご報告をすべきかどうか、正直とても悩みました。

しかし、この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました。

子どもたちへの過度な取材等は、ご容赦下さいますようどうかお願いいたします。

最後に、生きることへの前向きでお優しいお言葉をくださり、応援してくださった方々に、心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください。

本当にありがとうございました。

2023年7月23日 広末涼子

引用元 : 所属事務所フラーム

広末さんは既婚者のシェフ・鳥羽周作氏とのダブル不倫報道が2023年6月に発覚し、事実を認め謝罪していました。

広末涼子(42)がミシュラン1つ星シェフ・鳥羽周作氏(45)とW不倫 3児の母で女優の広末涼子さん(42)がミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)と同じホテルに...

ネットでは離婚について「でしょうね」という声が多くあがっていますが、子どもの親権を広末さんが持つことについてはさまざまな意見が寄せられています。

「浮気して、離婚の原因つくった側が親権をとる」

「何故親権は広末なんだ?」

「親権広末なんや🧐 キャンドルのあの会見は何だったんだ?」

「子どもにどっちと暮らしたい?って聞いたら長男も次男もママって言ったって、キャンドル氏本人が嘆いてたよ。それがショックで家出したんだって」

「不倫したのに何で親権が広末なんだというコメントもあり分からなくもないが、ジュンにも不倫疑惑、モラハラ疑惑があり、第一に子供たち(少なくとも上の2人)は広末側につくと言っている。想像の及ばないところだが、子供たちが選んだのなら、よかろう」

「広末のコメントに違和感しか感じないんだけど。 不倫して騒ぎ起こしたのお前だし、離婚報告でこの一件が終着するのを願うとか。まず子供の親権が母なの疑問。不倫したくせに親ぶるのやめてほしい」

「日本は母親なら親権主張したらだいたい通るからね」

「広末に親権行っちゃったか まあ余程のことがない限り離婚したら母親に親権行くもんな けど広末にまともに育児できるんだろうか、自分の楽しみばかり最優先しちゃいそう」

「終始子供が可哀想。振り回されてばっかじゃん」

「7歳の子はまだなにもわからなくて確かに可哀想ではあるけど、19歳と12歳は親の事情が理解出来る年齢だと思う」

「長男もう大人だし、嫌でも色々わかっちゃうだろうね」

「長男以外の2人はジュンとの子供みたいだけど、親権は広末なんだ?? だとしたらジュンによほど問題あるんだろうな…」

「子どもが居た堪れない…」