離婚

尾上菊之助(45)が19歳下の女性と不倫

歌舞伎俳優の尾上菊之助さん(45)が19歳下の女性と高級ホテルで一夜を過ごしていたことが分かったと週刊文春が報じています。


尾上菊之助さんは女性との交際は否定しつつも「部屋滞在は事実」と認めています。

菊之助さんの父は人間国宝の七代目・尾上菊五郎(80)、母は女優の富司純子(77)、姉は女優の寺島しのぶ(50)という屈指の芸能一家で“梨園のサラブレッド”。

また菊之助さんは2013年に人間国宝の二代目・中村吉右衛門の四女・波野瓔子さんと結婚し、長男・長女・次女の3人の子供に恵まれています。

愛妻家で子煩悩というイメージだっただけにネットでは

「菊之助だけはそんなことないだろうと思ってたのになぁ…」

「この人は歌舞伎役者の中でも真面目で奥さんを大切にしている珍しい人だと思っていたら、やっぱり同じなんだね」

「菊之助さんまで…歌舞伎役者の件で何か出ても何とも思わなくなってしまった」

などの声があがっています。