不倫

ジャングルポケット・斉藤慎二(40)がキャバクラ嬢と不倫

愛妻家で知られるジャングルポケット・斉藤慎二さん(40)が仕事で九州に行く度に訪れるキャバクラでキャストのAさんと不倫していたことが分かったと2023年8月17日にFRIDAYデジタルが報じ、直撃されると不倫を認めました。


斎藤さんは自身のツイッターで不倫を認めて謝罪し、妻の瀬戸サオリさんもインスタで夫の不倫報道を謝罪しました。


斎藤さんはCMでも愛妻家として出演していただけにネットでは失望の声が寄せられています。

「ジャンポケ斎藤ガッカリだよ😰」

「地味にショック受けてる」

「あんな可愛い息子いてなにしてんだよー😭」

「可愛い奥さん可愛いお子さんいても浮気ってしたくなるのですね。なんか、悲しい」

などの声。