離婚

MEGUMI(42)と「Dragon Ash」のKjこと降谷建志(44)が離婚を発表

女優のMEGUMIさん(42)と「Dragon Ash」のボーカル・Kjこと降谷建志さん(44)が2023年12月30日、それぞれインスラグラムのストーリーズで離婚が成立したことを報告しました。

「私達はこれからも、共に育ててきた大切な息子の両親として、彼への愛情を最優先に、お互いの理解を重ねながら、子育てを共に進めていく所存でございます。また私たち二人は仕事においても引き続き精進して参ります。今後とも変わらぬご支援とご声援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます」

2人は2008年に”できちゃった結婚”、2009年に長男・凪くんが誕生しています。

2023年9月に「文春オンライン」で降谷さんが30代女性との不倫が報じられると、その報道を受けて、降谷さんはインスタグラムのストーリーズで

既に一緒に暮らしていない事も、 離婚する事も事実です。 今年の頭に二人で話し合って決めました。 息子も理解をしてくれています。

15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、 そっと見守っていただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。

とMEGUMIさんとの離婚の意向を明かして物議をかもしていました。

Dragon Ash・降谷建志(44)が30代のキャバ嬢と数年にわたって不倫 タレント・MEGUMIさん(42)の夫で「Dragon Ash」のボーカル・降谷建志さん(44)が30代のキャバ嬢と数年にわたって不倫...

この話題にネットでは

「そりゃ別れるよね」
「年内にスッキリできてよかった」
「そういえばいままで離婚成立ではなかったんですね。 それなのに親も隣に住んでる自宅に連れ込み、、、全面的に互いが認めてるとはいえ やっぱり有り得ない」
「キッパリ別れたほうが、その決断力に好感度が上がるというか、応援したくなる不思議」
「やはり女から追う恋愛はうまく行かない」
「どっちが追いかけようと不倫するやつはする、不倫しない人はしない。ただそれだけのこと」

などの声が寄せられています。