結婚

吉谷彩子(32)と秋元龍太朗(28)が結婚を発表

「ビズリーチ!」のCMでブレークした女優・吉谷彩子さん(32)と俳優・秋元龍太朗さん(28)が2024年1月1日、それぞれのインスタグラムで結婚することを発表しました。

吉谷さんは俳優・竹内涼真さん(30)と3年間交際したものの、竹内さんから一方的に振られ、女優・三吉彩花さん(27)に「乗り換えられた」と報じられていただけに、ネットでは「良い報告でほっとした」「酷い別れ方をしたから幸せになってくれて良かった」など声が寄せられています。


この話題にネットでは

「ご結婚おめでとうございます🎉」
「おめでたい😭 幸せになってね…本当に…」
「元カレの竹内涼真が別れた後に荷物を取りに家の中に入れてくれなかったみたいでかわいそうと思ってましたが、結婚して幸せになって欲しい」
「某俳優の人間性疑うような別れ方した時はどうなるかと思ったけど幸せになってくれ…ほんと」

などの声があがっています。