熱愛

杉咲花(26)と若葉竜也(34)が自宅お泊りで熱愛発覚

女優・杉咲花さん(26)が現在放送中のドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」で共演している俳優・若葉竜也さん(34)と交際していることが分かったと2024年5月22日、NEWSポストセブンが報じています。

「ふたりが現場以外でひんぱんに会っていることは、彼らの周囲では“公然の秘密”。はじめの頃は杉咲さんの方が夢中になっているフシもありましたが、いまでは若葉さんも彼女にぞっこん。片時も離れがたい様子で、スタジオで一日中一緒に過ごした後も彼女の家に通うアツアツぶりです」(ドラマ関係者)

(中略)

ふたりが5月上旬のとある夜、関東近郊のラーメンチェーンで遅い夕食を取っていた。撮影終わりでスタッフを伴っていたこともあり、ふたりともリラックスした様子で周囲を警戒する素振りもなかった。

このデートから数日後には、撮影を終えた若葉が愛車のハンドルを握って、杉咲が住む都心の高級マンションへ。翌日の早朝、杉咲と時間差で撮影所に“出勤”した。

双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答した。

引用元 : NEWSポストセブン


この話題にネットでは

「お似合い!」
「ドラマでお似合いだから良いカップルだと思う」
「ドラマでもいい感じだし、特に花ちゃんがキラキラしてると思った」
「ドラマ中なのにね。共演者やスタッフはやりにくいだろうに」
「まだ放送中なのに交際発覚したの?」
「2人だけのシーン、すごく 雰囲気いいもんね」

などの声が寄せられています。