不倫

声優・古谷徹(70)が37歳年下のファン女性と4年半にわたる不倫

声優の古谷徹さん(70)が2024年5月22日のSNSで、同日「文春オンライン」で報じられた37歳年下のファンとの4年半にわたる不倫・中絶・暴行報道を謝罪しました。

この日、文春オンラインが、37歳年下のファン女性と4年半にわたる不倫関係にあったことを報じた。

報道によると今回のスキャンダルに関わった女性は30代のファンで、4年半にわたる不倫関係が続いていたという。二人の関係は単なる恋愛関係にとどまらず、妊娠と中絶、そして暴行騒動にまで発展していたことが明らかになった。

古谷は「この度、私、古谷徹は週刊文春の取材を受けました。私が犯してしまった大きな罪についてお詫びとご報告があります」と書き出し、

「私は、あるファンの女性と昨年9月まで4年半という長い期間不倫の関係にありました。まっすぐに応援してくれる彼女に惹かれ、浅はかにも自分からコンタクトをとり関係が始まりました。そのお付き合いの中で一度口論になり思わず手をあげてしまったこともありました。大人として人間として最低の行為でした。また、妊娠中絶させてしまうという許されない過ちも犯してしまいました。」と報道内容を認めた。

引用元 : スポニチ


この話題にネットでは

「気持ち悪いしかない🤮」
「声優、不倫しすぎじゃない?」
「キャラクター人気=自分人気!と勘違いしてたんだろうなぁ」
「安室さんの声で囁くとかキモい」
「安室透の声優変わりますように🙏」

などの声が寄せられています。