離婚

赤西仁(39)と黒木メイサ(35)が離婚を発表

 

歌手の赤西仁さん(39)と女優の黒木メイサさん(35)が離婚したことを2023年12月25日のインスタグラムストーリーズでそれぞれ報告しました。

2人は2012年2月に結婚し、同年9月に第1子長女、2017年6月に第2子長男が誕生しています。

ご報告

この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました。

この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます。

今も仲良く平穏に過ごしておりますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

なお、家族に関するこれ以上のコメントは控えさせていただきます。家族や親族、関係者等への取材もお控えくださいますよう何卒お願い申し上げます。

2023年12月25日

赤西仁
黒木メイサ


この話題にネットでは

「めちゃくちゃびっくりした」
「なんか勝手に理想化してたから信じられない。。」
「デキ婚でも上手くいってるって有名だったのに」
「最近テレビ出たのそういうことだったのか」
「家庭に入った女性タレントがテレビに出始めると「離婚か?」って言われがちだけど、男でもあるんだね…」
「おしどり夫婦やと思ってたわ」
「雰囲気も似てるし交際から結婚まで早かったけど仲良しなんだろうなーと勝手に思ってたからびっくり」
「クリスマスの夜にわざわざ報告せんでも…」
「ほんとこれ クリスマスくるたびに離婚のこと思い出さんか」

などの声が寄せられています。