離婚

声優・宮野真守(40)が離婚

マモの愛称で知られる声優・宮野真守さん(40)が2008年に結婚を発表した女性と離婚していたことが分かったと2023年12月20日、NEWSポストセブンが報じています。

記事によると離婚の原因は「特定の原因というわけではなく、話し合いの結果、お互いの将来のために決めました」とのこと。


この報道後、宮野さんは自身のブログで改めて離婚を報告しています。


この話題にネットでは

「マモ離婚😭」
「仲良し家族のイメージだからびっくり!!」
「既婚者やったんか」
「都内にアパート、郊外に一戸建と聞くと不倫を想像してしまうけど」
「しかもアパートの方ばかり居たみたいだからね」
「こんだけ売れてるし不倫してるなら文春砲くらいそうじゃない?してないと願ってる」

という声も。