熱愛

美 少年・金指一世(19)の熱愛写真が流出

2023年8月12日、ジャニーズJr.グループ「美 少年」の金指一世さん(19)のベッド写真が流出しました。

その結果、ファンは金指さんのグッズをメルカリで投げ売りするなどネットで話題になっています。

お相手はキャバクラ勤務の女性で、金指さんのファンとしても一部では有名だったそうです。


ネットでは

「金指くん… ショックだわ…🥺」

「また美少年のデビューが遠のくのかと思うとほんと残念でならない」

「スキャンダル起こさずに頑張ってるメンバーは可哀想だけどグループだから仕方ないよね」

「ジャニーズボロボロだな」

「ベッド写真云々より音源流出がヤバい。マジで仕事なくなるやつ」

「音源流出がマジならマジでヤバいね。本当の意味で意識が欠如してる」

「金指くん、最近テイスト変わったな〜と思ってたけど、それが成長によるものではなくて女が影響してたのね」

など、デビュー前の軽率な行動に批判の声が寄せられています。